フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

カテゴリー「secret-santa」の記事

2012年12月28日 (金)

今年もありがとうございました

はじめて参加したイベント、シークレットサンタも無事に終わり、今年も残りわずかになりました。

とても楽しいシークレットサンタに参加させていただき、どうもありがとうございました!

新しいつながりができたり、人に楽しんでもらうにはどう作っていくか考えたり、とても自分のためになったイベントであったと思います。

PESCA さん、お誘いいただき、どうもありがとうございました。

また、お知り合いになれたmag さん、erinaさん、そして応募してくれたみなさま、どうもありがとうございました。

また来年も参加できるといいなぁ。

今年は、ベアの委託をはじめた、本格的な教室に通って勉強をはじめた、ネット販売をはじめた、などいろいろはじめた年でありました。

ここまで続けてこられたのも、たくさんの方が支えて下さったからだと感じてます。

ぜひ来年もあたたかく見守って下さいね~!

シークレットサンタ参加メンバー

              『ぬくもりじかん』 PESCAさん

              『Bonbon du coton』 erina★さん

              『chikuchikuの森』 magnoliaさん

 メンバーに届いたプレゼント、みんな見ましたか~?

Imag0492_2

ショップは一旦閉めさせていただきます。

とりあえずは、1月のリッティベアさんの納品に向け、ただいま製作中です。

パンダちゃん3体を予定しております。

セオドールさんにもその後はやい時期に・・・。

それでは、大掃除の合間のクマ作り?クマ作りの合間にちょっと掃除ってほうがただしいかも…とにかくやることやらねば。

今年もありがとうございました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村         ぽちっとしていただけると、うれしいです!

2012年12月25日 (火)

我が家にも届きました~

Rimg0010メリークリスマス!!

昨日はクリスマスイブ。

ここ数年、クリスマスには丸鳥を焼いていましたが、

ベアの教室の日だったので、お夕飯は適当な感じでした。

「今年は豚の丸焼きないの?」って聞かれました。

豚じゃなくてトリだよ~flair豚の丸焼きでてきたらすごいcoldsweats01

ケーキはこんな感じ。

買ってきたスポンジに生クリームを塗るだけですが、

娘が作ってくれましたshine

楽しめるし、安上がりなので助かりますwink

さて、昨日は私にもクリスマスプレゼントが届きました~!

Rimg0003_3
娘といっしょに開けたとたん「わぁぁ~heart04

かわいいものがいっぱいつまっていて、夢の箱のようでした。

かわいいねこちゃんは、くたくたっとした感じがとてもかわいらしいですheart01

さすが、ドールをつくってらっしゃるmagさんです。

Rimg0006_3_4

前にトータルコーディネートが上手になりたいと記事に書いた気がしますが、

magさんのプレゼントを受け取って、「PESCAさん、ごめんなさーいdown

と思ってしまいました。

箱をあけたときの喜び感、わたしからのプレゼントはまだまだだなぁ~、と反省です。

もっといろいろ工夫しなくっちゃpresent

ほかのメンバーにもプレゼントとどいているでしょうか。

シークレットサンタ参加メンバー

              『ぬくもりじかん』 PESCAさん

              『Bonbon du coton』 erina★さん

              『chikuchikuの森』 magnoliaさん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村         ぽちっとしていただけると、うれしいです!

2012年12月17日 (月)

当選者発表!

シークレットサンタ、みなさまのご参加どうもありがとうございましたheart

本日、厳正に抽選を行いました!

抽選中の画像も載せようと写真を撮ったものの、パソコンのネットが繋がらなくなってしまいました。 ←画像追加しました

なので、スマホからの発表です。

画像はパソコンの中に… なんてタイミングの悪いことでしょうcoldsweats01

では、予告していた通り発表しますよ~♪

抽選方法はくじ、応募者全員の名前の紙を用意して、

Rimg0001_2

娘にひとつ選んでもらいました。

その結果、決定しました!

Rimg0006_2_2

当選者は、きょうりんさまです。

プレゼント、贈らせていただきます。

はずれてしまったみなさま、スミマセンm(__)m

これに懲りずに、今後もhanahana のブログにお付き合いくださいね。

なんだか画像なしの盛り上がりに欠ける発表になってしまったかな。

後日、画像追加できたらやりますね。

それでは、きょうりんさま、20日(木)までに送り先をメールにてご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。

まだまだシークレットサンタは終わってません。

次はメンバーのプレゼント交換が待ってます!

さて、私のとこにはどんなプレゼントがとどくのか?

とっても楽しみにしてますheart

応募を締め切りました

シークレットサンタの応募ありがとうございましたheart04

あたたかいお言葉をいただき、うれしかったです!

ひとまず、ご報告まで。

本日中には、厳正なる抽選を行って当選者発表しますよ~sign02

みなさんドキドキしてお過ごしくださいsweat01

応募してくださった、ちょるさん、郁子さん、きょうりんさん、RUBYさん、ちかさん、マロンママさん、mamiさん、どうもありがとうございます。

では、お楽しみにhappy01

シークレットサンタ参加メンバー

              『ぬくもりじかん』 PESCAさん

              『Bonbon du coton』 erina★さん

              『chikuchikuの森』 magnoliaさん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村         ぽちっとしていただけると、うれしいです!

2012年12月14日 (金)

シークレット・サンタ募集中!

Rimg0003シークレット・サンタ、まだまだ募集していますsign03

        応募の詳細はこちらから

私からのプレゼント、まだパンダとしか紹介してませんでした。

この子になりま~すheart04

いつもの子じゃん!って言われそうな子ですcoldsweats01

一応、赤いお洋服がクリスマスカラーってことで・・・。

そのほか、ちょっとクリスマス小物をお付けします。

シークレットサンタ参加メンバー

              『ぬくもりじかん』 PESCAさん

              『Bonbon du coton』 erina★さん

              『chikuchikuの森』 magnoliaさん

まだキーワードを集めていない方は探してくださいね。

みんなとびきりのプレゼントをご用意して待ってますよ~!

どなたか一人にしか応募できないので、ぐるぐる回ってよく考えてくださ~いnote

今のところ、hanahanaのプレゼントの当選確率かなり高いかも?

でも、締め切ってみないとまったく予想できませんね。

それからコメント欄ですが、私がコメント確認してもゼロのままになってます。

きちんと確認できてますので、ご心配なくhappy01

すでに応募してくださった方、どうもありがとうございます!

はじめての企画で、私もドキドキしてるので、勇気づけられました。

どうぞ結果をお楽しみにしてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村         ぽちっとしていただけると、うれしいです!

2012年12月12日 (水)

シークレットサンタ*プレゼント応募方法

お待たせいたしました。

シークレットサンタの詳しいことをお知らせいたします。

みなさん、全メンバーのキーワード8個、すべて集められましたか?

組み合わせると、ある言葉になるので、考えてみてくださいね。

言葉が分かった方は、誰でも参加できます♪

もうご存じの方もいると思いますが、シークレットサンタはプレゼント企画です。 抽選で1名さまに、クリスマスプレゼントを贈りますよ~present

hanahanaからのプレゼントは、前にもちらっといいましたが、パンダちゃんがメインのプレゼントになりますheart04

応募方法 ← (応募を締め切りました。ありがとうございました。)

募集期間:ただいまから、12月16日の24時まで 以下のことをコメント欄にお願いします。

*キーワードを組み合わせた言葉

*ハンドルネーム(公開してもよいもの)

*シークレットサンタ、hanahana のベアへのご意見ご感想

期間中は非公開になっておりますので、どしどしご参加くださいね。

尚、応募は4人のメンバーのうちひとつのみでお願いします。

抽選発表は来週17日(月)の予定です。

ブログで発表後、20日(木)までにプレゼント送付先等のご連絡がとれない場合は再抽選になりますので、ブログのチェックをよろしくお願いいたします。

では、たくさんのご応募をたのしみにしております。

シークレットサンタ参加メンバー

              『ぬくもりじかん』 PESCAさん

              『Bonbon du coton』 erina★さん

              『chikuchikuの森』 magnoliaさん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村         ぽちっとしていただけると、うれしいです!

2012年12月 6日 (木)

2ndキーワード!

2nd_keyword_4

みなさん、こんにちは。

今日はシークレットサンタの2個目のキーワードを発表しちゃいますhappy01

では、さっそく・・・

              キーワードは、カタカナの

メンバーみんなのブログを回って、去年の記事もチェックした方はもうお察しでしょうか。

そう、このシークレットサンタはプレゼント企画になりま~すpresent

ほかのメンバーのみなさんも素敵なもの、いろいろ考え中です。

Imag0467私はというと・・・

何やら不安そうに出番を待っている子たちがいますねぇ。

さてこの子たち、何を待っているのでしょうか?

プレ企画の詳しい応募方法などは、近日発表します。

ぜひ、みんなのキーワードを集めてくださいね。

              『ぬくもりじかん』 PESCAさん

              『Bonbon du coton』 erina★さん

              『chikuchikuの森』 magnoliaさん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村         ぽちっとしていただけると、うれしいです!

2012年11月25日 (日)

1stキーワード

1st_keyword_2

シークレットサンタ、ひとつめのキーワードを発表しますよ~sign03

クリスマスまであとひと月。

どこへ行ってもクリスマス色ですね。

シークレットサンタのために、いろいろ考えをめぐらせています。

季節イベントにうといので、どうも出遅れてしまってますsweat01

なんか突然の発表ですが、キーワードを集めておくと素敵なクリスマスになるかも知れませんよheart02

           私の1stキーワードは、ひらがなの い

ほかのメンバーのキーワードも続々発表されますので、全部集めてみてくださいね。

              『ぬくもりじかん』 PESCAさん

              『Bonbon du coton』 erina★さん

              『chikuchikuの森』 magnoliaさん

くわしい情報は、また後々にお知らせいたしますので、お楽しみにnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村        ポチっとしてもらえると、うれしいです!

2012年11月15日 (木)

シークレットサンタに参加します!

Secretsanta_2

みなさん、こんにちはhappy01

突然ですがhanahanaは、シークレットサンタというイベントに参加します!

くま友だちのPESCAさんからお誘いいただき、参加することになりました。

4人のベア作家が集まり、クリスマスまで楽しもう~xmasという企画です。

今までシーズンものには乗り遅れ、ひとりマイペースにこつこつやってきたので、

はじめてのイベントごとになります。

遠方にお住まいのerina★さん、magさんともお知り合いになれ、うれしいです。

楽しんですすめていきたいと思います。

詳しい内容については、随時ブログにてご紹介していきますね。

お楽しみに~happy02

参加メンバーは4人。

               『ぬくもりじかん』のPESCAさん

               『Bonbon du coton』 erina★さん

               『chikuchikuの森』 magnoliaさん
 

私以外の3人のブログにも、ぜひ遊びに行ってみてくださいねpresent

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

その他のカテゴリー