フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

カテゴリー「テディベア」の記事

2017年3月26日 (日)

タイムロマンさまのイースターの企画展

春です。イースターです。
もうすぐ始まるタイムロマンさまの企画展に参加します! 


会期:2017年4月3日(月)~4月16日(日)

時間:10:00~19:00 / 定休日:水曜日
場所:タイムロマン 1階ショップ テディベア企画展コーナー
販売方法:期間中は店頭のみでの販売いたします。

【展示即売】 先着順

【通販対応】 イベント期間中は店頭販売のみとなりますが、2日目以降(4月4日火曜日)
よりお問い合わせいただきまして、もしお家が決まっていない作品は、
通信販売(メール・お電話)でも対応させていただきます。



詳しくは、タイムロマンさまのホームページをご覧くださいね。



hanahanaからは、春らしいお花のヘア飾りをつけたこちらのうさちゃんが参加です。
4
お待ちしておりますhappy01

2017年1月22日 (日)

今年もよろしくおねがいします!

A
ご無沙汰しております。
かなりのブログ放置、申し訳ありませんwobbly
とりあえず今年初仕事は、リッティベア様の企画展となります。

      Che carina! ~かわいいもの展~  開催期間    2月8日(水)~26日(日)

やさしい笑顔のかわいいこの子を送り込みました!

今年もベア以外の仕事やらなんやらで、ベア作りに集中できるに時間も限りがあります。

ですが、かわいい子を生み出せていければと思ってます。

では、今年もよろしくお願いいたしますchick

 

 

2016年2月13日 (土)

ぱんだご紹介

上野動物園では、今季の繁殖断念とのことですが、
hanahanaのパンダは、増殖しましたよ~!
すでに、リッティベアさまのツイッターでは紹介していただきました。
まだ、販売にはなってませんが、近々ショップのほうにも出していただけます。
ちょっと画像が暗くなってしまったので、明るく加工してあります。
1この子は、ダブルネックジョイントのパンダちゃん。
おくびがくらくらとする子になります。
パステルカラーの革のくつを履かせてます。
2続いて、このパンダちゃん。
上の子と同じ型紙で、ダブルネックジョイントになります。
茶色のお靴を履いてます。
このふたりは、とっても重量感のある感じに仕上がってます。
3そして、このパンダ。
おなかがくったりな子になります。
そして、着色でぼろタイプのパンダちゃんに仕上げました。
では、気になったらリッティベアさまをのぞいてみてくださいhappy01
                  リッティベアさまはこちらからsoon

2015年7月20日 (月)

チャリティラッフル当たった!

1a

今年も、東京国際フォーラムに行ってきました。

一日目におじゃましてきましたが、

相変わらず、ひと・ひと・ひと・くま・くま・くまという感じで、

前に進めない場面もたくさんあるくらい大盛況な様子でした!

そして、はじめてチャリティーラッフルに応募してみました。

当たった~happy02

私の大好きな作家の加茂美智子さまのかわいいベアが

我が家に来てくれましたheart04

2_2
この子、おなかクタクタのとてもさわり心地のよいベアです。

加茂さんのベアは手ざわりが本当に良くて、

ずっと抱っこしてたくなる子ばかりなのです。

今回も、とても楽しく過ごすことができました。

さて、楽しんでばかりいないで、私も作業を進めないと・・・

ということで、一気に納品までがんばりました。

セオドールさまに3体を送りましたので、

また今度こちらで紹介させていただきますねnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

2015年5月21日 (木)

ショップOPEN!!

1b

ひさびさのショップオープン、やり方を忘れていて、手間取りましたcoldsweats01

赤い靴のベアちゃんです。

久しぶりすぎて、忘れられているような気がしますね。

気ながにおうち探してますheart04

ショップはこちらから→hanahanaのテディベアshop

                 ↓

なかなかおうちが決まらず、次回の委託のほうにお願いしますので、

一旦お店閉めます!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

2015年5月17日 (日)

ひさびさのベアお写真です

1_2

可愛いベアが完成です!
だいぶ前からこつこつ作っていた子です。
おめかしが本日完成しました。
出来上がっている子は何体かいるのですが、
おめかしが終わるまではいつも時間がかかってしまいます。

今回は赤のブーツ、お花のレースで飾ったざっくりしたワンピースを着てます。
おうち探し、どうしようか考え中smile
ではまたheart04





2015年1月28日 (水)

遅くなりましたが・・・

2015_3


気がつけば2015年、もう1月も終わろうとしています。

ご無沙汰して申し訳ありません。

hanahanaは元気にしております。

忙しい毎日、少しずつチクチクしております。

画像のパンダちゃんはまだ装飾は終わってませんが、今年の新作になります。

とは言っても、お顔はいつものパンダちゃんに見えちゃいますかね?

少々パターンが変わっても、あんまり違いがわからないかもです。

さて、とりあえず今後の予定ですが、2月にリッティベアさまに納品する予定です。

また詳細はこちらでお知らせします。

それでは、今年のhahahahaもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

2014年5月14日 (水)

カートオープンしました

2






先ほどカートをオープンしました。
ほどよくおなかくったりしてますので、 ちょっとかたむけたお座りがかわいくできます。

















1





ずっこけ座り?もとってもかわいいです。




  hanahanaのショップはこちらへどうぞ!


→一旦カートをしめさせていただきます。
お問い合わせいただければ、対応させていただきます!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この前のボロクタちゃん

7



ワンピースができあがりました!
これからの季節にぴったりの目の粗いリネンの水色です。
お腹がくたっとしているので、いろいろなポーズができそうです。
準備ができしだい、カートでおうち探ししようかと思ってます。
いつも忘れたころにまたカートを操作するので、手間取りそうです。
アップできましたら、またこちらでお知らせします。

2014年5月11日 (日)

お久しぶりです、くま画像

Imag0905a

ちょこちょこっと作り続けて入るのですが、なかなかペースがあがらず、
やっとお写真だせるとこまでいきました。
この子、ボロっとクタっとしてる子です。
まだまだおめかしまではたどり着いておりませんが、なかなかかわいい子になってます。
さてさて、週末のお休みもあっという間に終わり。
これから夕飯にとりかかりま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー