フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« タイムロマンさまへ納品しました | トップページ | 今年もよろしくおねがいします! »

2016年5月29日 (日)

おうちが決まり、ありがとうございます

 
いつもどうり、ご無沙汰しています、hanhanaですhappy01
ここのところ、日曜日にはやまとのしつけ教室に通っています。
通えばいい子になるのではなく、毎日の練習が大切なので、できるかぎり頑張っています。
トレーナーさんが厳しく、課題をこなすのがややプレッシャーですが、楽しくやってますdog
 
少し前になりますが、リッティベアさまにお願いしているパンダのおうちが決まりました。
お店のほうへメールをいただきました。
大変お喜びとのこと、メールどうもありがとうございました。
ここ最近、仕事に家事、やまとの世話、子供の世話など、多忙な毎日を送ってます。
今までの人生で一番多忙なのではないかと思います。
そんな中いただいたメールで、心あたたまりました。
ありがとうございました。
今後もがんばります!
 
 

« タイムロマンさまへ納品しました | トップページ | 今年もよろしくおねがいします! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/63700787

この記事へのトラックバック一覧です: おうちが決まり、ありがとうございます:

« タイムロマンさまへ納品しました | トップページ | 今年もよろしくおねがいします! »