フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« リッティベアさまに納品しました! | トップページ | 寝袋 »

2015年10月10日 (土)

新しいうちの家族

Photo
かなりのご無沙汰になりました。

というのも、我が家に新しい子が仲間入り、なんだかてんてこ舞いの日々でした。

パグのオス、やまとです。

よろしくdogお願いします。

まだまだあかちゃん犬でしたので、いろいろなお世話で忙しくしていました。

じつはうちの家族は犬を飼うことに関しては全くの初心者。

今までは、友達の家のワンコをよしよしするくらいしかありませんでしたので、

はじめはかなり緊張、風邪ひいてないかとか、ウンチの調子だとか、

いろいろ心配ばかりでしたが、元気にすくすく育ってますheart04

うちに来てから一月半くらい、だいぶ落ち着いてきましたが、

かなりやんちゃなやまとなので、みんなでわいわい暮らしています。

その間、私のベア仕事といえば、オーダーのパンダちゃんひとりきり・・・gawk

ちょっとまずい・・・すっかり秋になり、ベアの作りたくなる季節になってますね。

そんな中、パグが作れないか?と、思案中。

いつかかわいい子ができるといいなぁshine

« リッティベアさまに納品しました! | トップページ | 寝袋 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

PESCAさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
とってもかわいく、思い切って飼いはじめてよかったです。
私も仕事で忙しくしてますが、下の娘がよく世話をしてくれるので助かってます。
やはり仕事を始めてから、思うように製作の時間が作れませんが、
PESCAさんはイベント出展もされていてすごいと思ってます!
これからもがんばりましょうね。

お久しぶりです。
1年前から隣駅に引っ越して、パートも始め、
紆余曲折があり、なかなか職場が安定せず、
やっと今、頑張れそうかな?という会社にいます。
そんなこんなで、ベアもなんとかやっているという感じなのですが、
久々にブログに遊びに来たら、パグちゃん!!
うちも犬を飼いたいねと言っているのですが、パグが飼いたいんです。
でも、パグ自体流通が少ないので、なかなか好きな子に出会えないし・・
やっぱり、仕事も始めて、飼う事に自信もなく・・
ちょっと羨ましくて、コメントしちゃいました。
パグちゃん作るんですね。頑張ってくださいね。
すごく楽しみです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/62447818

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいうちの家族:

« リッティベアさまに納品しました! | トップページ | 寝袋 »