フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« チャリティラッフル当たった! | トップページ | リッティベアさまに納品しました! »

2015年7月23日 (木)

セオドールさま、掲載してもらいました



本日から、この3人がセオドールさまでおうちさがしをしてます!
よかったら、見に行ってみてください。
さて、午後の仕事がはじまりますrun

« チャリティラッフル当たった! | トップページ | リッティベアさまに納品しました! »

委託販売」カテゴリの記事

コメント

Akiさま
こんにちは。
パンダちゃんお迎えありがとうございましたheart04
可愛がっていただいて、とてもうれしいです。
これからも可愛い子を作り続けたいと思います。
更新の少ないブログですが、また見にきてくださいねwink

はじめまして(゚▽゚*)
先日 no.164の茶色のパンダさんをお迎えさせて戴きました(*´v゚*)ゞ
何かモノ問いたげな表情に一目惚れでした。

もう早々、
いつも、ふっと目が会うところにお坐りしてくれていて
あたしをずいぶん癒してくれています(*´ェ`*)

すてきなすてきなパンダさん、
ありがとうございます。

大切に、大切に可愛がっていきますね(*^.^*)

emiさま

ベアのお迎え、どうもありがとうございました!
こうしてお知らせいただくこと、とてもうれしく思います。
私のベアが癒しになれたら、ベア冥利に尽きます。
いつまでも一緒にいてくれことが私も幸せです。
ありがとうございますhappy01

はじめまして。
先日、右のクマちゃんをお迎えさせていただきました。
表情にとても惹かれて、毎日気になってしょうがなくHPに通っていました。

実物も写真同様とってもかわいらしくて 机の脇に置いて癒されています。

大切にかわいがっていきたいと思います。
素敵なベアをありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/61941585

この記事へのトラックバック一覧です: セオドールさま、掲載してもらいました:

« チャリティラッフル当たった! | トップページ | リッティベアさまに納品しました! »