フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« ショップOPEN!! | トップページ | セオドールさま、掲載してもらいました »

2015年7月20日 (月)

チャリティラッフル当たった!

1a

今年も、東京国際フォーラムに行ってきました。

一日目におじゃましてきましたが、

相変わらず、ひと・ひと・ひと・くま・くま・くまという感じで、

前に進めない場面もたくさんあるくらい大盛況な様子でした!

そして、はじめてチャリティーラッフルに応募してみました。

当たった~happy02

私の大好きな作家の加茂美智子さまのかわいいベアが

我が家に来てくれましたheart04

2_2
この子、おなかクタクタのとてもさわり心地のよいベアです。

加茂さんのベアは手ざわりが本当に良くて、

ずっと抱っこしてたくなる子ばかりなのです。

今回も、とても楽しく過ごすことができました。

さて、楽しんでばかりいないで、私も作業を進めないと・・・

ということで、一気に納品までがんばりました。

セオドールさまに3体を送りましたので、

また今度こちらで紹介させていただきますねnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

« ショップOPEN!! | トップページ | セオドールさま、掲載してもらいました »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/61923165

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティラッフル当たった!:

« ショップOPEN!! | トップページ | セオドールさま、掲載してもらいました »