フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« ゴールデンウィーク | トップページ | ひさびさのベアお写真です »

2015年5月10日 (日)

作ってみた。




ちょっと前から娘といっしょにちょっとした棚を作っていました。
昨日は組み立て、今日はペンキ塗り。
遠目に見れば、雑貨屋さんテイストになったかな?
近くでよく見るのは禁止ですcoldsweats02
ノコギリに金槌に、だいぶお任せできるようになった娘ちゃんですshine
また今度なんか作ろうsign03
それから、母の日のプレゼントももらっちゃいましたscissors
かなり前にお店で、かわいいよね〜〜!なんて言いながら一緒に見ていたカードケースです。
いつの間に用意していたのかも全くわからず…。
かなりしっかり者の女の子になってますpresent

追加記事
後になって、息子からもプレゼントもらいました!
ミスド1個sign03
彼にしては、大したもんです!
二人ともありがと〜heart04


« ゴールデンウィーク | トップページ | ひさびさのベアお写真です »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/61569456

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってみた。:

« ゴールデンウィーク | トップページ | ひさびさのベアお写真です »