フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« ピックアップアーティスト! | トップページ | 作ってみた。 »

2015年5月 6日 (水)

ゴールデンウィーク




ゴールデンウィークももう終わり。
私は土曜日からの5連休でしたが、あっという間に終わりに近づいてますbearing
のんびりもでき、お出かけもでき、楽しく過ごせましたheart02
みなさまは、いかがでしたか?
箱根のニュース、毎日のようにやってますが、大災害にならないよう祈るばかりです。
心配ですねsweat02
さて、私は富士五湖のひとつの西湖へ行ってました。
いやしの里という古民家のあるところに遊びに行きました。
ここは、昭和41年の台風災害で大きな被害を受けたところで、今は古民家があり、いろいろ体験できる施設になってます。
美味しいものあり、昔の遊びやもの作り体験ができる楽しいところです。
さっそく子供たちは、匂袋作りを体験しました!


10種類の香料をかわいい布袋にギュッとつめこんで...




ギュッと紐で縛るだけの簡単なものですが、楽しめましたgood


できあがりscissors
富士山もきれいに見えて、とても景色のよいところです。
近くに行ったら、ぜひ行ってみて下さい。


« ピックアップアーティスト! | トップページ | 作ってみた。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/61549015

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« ピックアップアーティスト! | トップページ | 作ってみた。 »