フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年5月

2015年5月21日 (木)

ショップOPEN!!

1b

ひさびさのショップオープン、やり方を忘れていて、手間取りましたcoldsweats01

赤い靴のベアちゃんです。

久しぶりすぎて、忘れられているような気がしますね。

気ながにおうち探してますheart04

ショップはこちらから→hanahanaのテディベアshop

                 ↓

なかなかおうちが決まらず、次回の委託のほうにお願いしますので、

一旦お店閉めます!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

2015年5月17日 (日)

ひさびさのベアお写真です

1_2

可愛いベアが完成です!
だいぶ前からこつこつ作っていた子です。
おめかしが本日完成しました。
出来上がっている子は何体かいるのですが、
おめかしが終わるまではいつも時間がかかってしまいます。

今回は赤のブーツ、お花のレースで飾ったざっくりしたワンピースを着てます。
おうち探し、どうしようか考え中smile
ではまたheart04





2015年5月10日 (日)

作ってみた。




ちょっと前から娘といっしょにちょっとした棚を作っていました。
昨日は組み立て、今日はペンキ塗り。
遠目に見れば、雑貨屋さんテイストになったかな?
近くでよく見るのは禁止ですcoldsweats02
ノコギリに金槌に、だいぶお任せできるようになった娘ちゃんですshine
また今度なんか作ろうsign03
それから、母の日のプレゼントももらっちゃいましたscissors
かなり前にお店で、かわいいよね〜〜!なんて言いながら一緒に見ていたカードケースです。
いつの間に用意していたのかも全くわからず…。
かなりしっかり者の女の子になってますpresent

追加記事
後になって、息子からもプレゼントもらいました!
ミスド1個sign03
彼にしては、大したもんです!
二人ともありがと〜heart04


2015年5月 6日 (水)

ゴールデンウィーク




ゴールデンウィークももう終わり。
私は土曜日からの5連休でしたが、あっという間に終わりに近づいてますbearing
のんびりもでき、お出かけもでき、楽しく過ごせましたheart02
みなさまは、いかがでしたか?
箱根のニュース、毎日のようにやってますが、大災害にならないよう祈るばかりです。
心配ですねsweat02
さて、私は富士五湖のひとつの西湖へ行ってました。
いやしの里という古民家のあるところに遊びに行きました。
ここは、昭和41年の台風災害で大きな被害を受けたところで、今は古民家があり、いろいろ体験できる施設になってます。
美味しいものあり、昔の遊びやもの作り体験ができる楽しいところです。
さっそく子供たちは、匂袋作りを体験しました!


10種類の香料をかわいい布袋にギュッとつめこんで...




ギュッと紐で縛るだけの簡単なものですが、楽しめましたgood


できあがりscissors
富士山もきれいに見えて、とても景色のよいところです。
近くに行ったら、ぜひ行ってみて下さい。


« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »