フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« まだくったくた。 | トップページ | リッティベアさま、アップされてます! »

2014年4月16日 (水)

糸が足りない…

1397627270096.jpg 最後で糸が足りなってしまいました。 あとはお腹を詰めて、背中を閉じるだけ。 週末にでも糸を買いに行ってきます。 なんだか久々に家でのんびりしてますconfident 3月終わりから息子の卒業式、そして入学式、なんだかんだの用事が重なり、まる一日自宅にいるのがかなり久々ですwink ところで、リッテイベア様に納品しました。 そのうちアップされると思います! かなりアバウトでごめんなさい。 今回はちょっと大きめでブーツをはいたパンダちゃんがいます。 私的にはとってもお気に入りなので、見てやってください。 大きくなるとお値段もはってしまうので、お家が見つかるのか心配してますbearing みてもらえたらうれしいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

« まだくったくた。 | トップページ | リッティベアさま、アップされてます! »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/59479152

この記事へのトラックバック一覧です: 糸が足りない…:

« まだくったくた。 | トップページ | リッティベアさま、アップされてます! »