フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

くったりちゃんからすすまない・・・

Imag0893

先日ご紹介したくったりの赤のベア、まだすすんでません。

もうひとりくったり仲間ができてしまいました~。

なんだか思うように進まない最近です。

というのも、中学生になった息子のあれこれにずいぶん時間をとられています。

今日も必要なものの買出しに行ってました。

週末はラグビーをやっている彼ですが、部活はサッカーを選びました。

だいぶお腹が気になる体型ですので、平日も運動するべきだと思いまして運動部をずっとすすめていました。

でも2種類のスポーツをするということは揃えるものも2倍になっちゃうんですね。

今日もスポーツやさんで大量のお金が飛んでいきましたよ~。

こんだけがんばってやってるんだから、息子もがんばれよ~!

そういえば、リッティベアさまの大きいパンダちゃん、おうちが決まっていました。

とってもうれしいです。

どうもありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

2014年4月18日 (金)

リッティベアさま、アップされてます!

こんばんは。今日は雨になり、とっても寒い一日になりましたね。

体調を崩さないよう、注意しないといけませんね。

リッティベアさま、さっそく新作たちがアップされてます!

今回の子たちの紹介です。

A





なんだかほんわか顔がかわいらしい、パンダちゃん。















Rimg0442a





     おなかくったりブーツをはいたベア。




















Rimg0462a_5

 


この子がちょっと大きめなパンダ。














ブーツを履いている子達は、バランスをとると自立することができます。

3人ともとってもかわいらしい子達になってます!

ぜひお店をのぞいてみてくださいね。

リッティベアさまはこちらから。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

2014年4月16日 (水)

糸が足りない…

1397627270096.jpg 最後で糸が足りなってしまいました。 あとはお腹を詰めて、背中を閉じるだけ。 週末にでも糸を買いに行ってきます。 なんだか久々に家でのんびりしてますconfident 3月終わりから息子の卒業式、そして入学式、なんだかんだの用事が重なり、まる一日自宅にいるのがかなり久々ですwink ところで、リッテイベア様に納品しました。 そのうちアップされると思います! かなりアバウトでごめんなさい。 今回はちょっと大きめでブーツをはいたパンダちゃんがいます。 私的にはとってもお気に入りなので、見てやってください。 大きくなるとお値段もはってしまうので、お家が見つかるのか心配してますbearing みてもらえたらうれしいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »