フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« おうち探しはじめました! | トップページ | かわいいお写真いただきました! »

2014年3月12日 (水)

ありがとうございました!

2

今日はとっても暖かくなりましたね。

でも花粉が大量に飛んでいるようで、

みなさま大丈夫でしょうか?

明日は大雨になるらしく、春の天気はころころとかわりますね。

こうして春になっていくのでしょうね。

この前のカートでのおうち探し、無事に素敵なおうちが決まりました。

以前オークションでおうち探ししていたころにご縁のあった方のもとに行くことになりました。

再びのご縁、とてもうれしいです。

どうもありがとうございます!

それから、リッティベアさまの3人目のベアとタイムロマンさまのほうでもひとりおうちが決まっていたようで、どんな方なのかは分かりませんが本当にどうもありがとうございました!

また次の子もがんばろうと思います。

明日は仕事は休みなのですが、子供の受診、ママ友ランチ、中学への入学の手続きなど、なんだか忙しい一日になりそうです。

悪天のようなので、気合入れてがんばります。

掃除もしないといけないし、何よりチクチクタイムがほしいし・・・

やりたいことは山ほどですね。

では。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

« おうち探しはじめました! | トップページ | かわいいお写真いただきました! »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/59281568

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« おうち探しはじめました! | トップページ | かわいいお写真いただきました! »