フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« この前のブーツがぴったり! | トップページ | おうち探しはじめました! »

2014年3月 2日 (日)

なんか慌ただしくて

1393762101258.jpg
なんだか慌ただしい週末、結局何もできずにshock
チクチク作業に何一つ手をつけられず、ちょっとストレスたまってきてます。
何か作ってること、それが何よりの心の安定に繋がっていることを感じる忙しい日々です。
明日からもしばらく暇な時間のない日々です。
何とか乗りきらねば(*^.^*)
この前から紹介していた上のお写真の子、ちょっとくつひもが明るすぎたので、これから落ち着いた色に取り替えようかな、昨日用事のついでに買いに行くことができたので。
あともう一人かわいいお洋服の子がちょっと前にできてます。

1393762102286.jpg

二人とももうひとつ小物足りないかなって気がしてますので、しばらく考えてみます( ^∀^)

« この前のブーツがぴったり! | トップページ | おうち探しはじめました! »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/59226634

この記事へのトラックバック一覧です: なんか慌ただしくて:

« この前のブーツがぴったり! | トップページ | おうち探しはじめました! »