フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« ありがとうございました! | トップページ | まだくったくた。 »

2014年3月17日 (月)

かわいいお写真いただきました!

Photo

、先日、タイムロマンさまのショップからお迎えしていただいたベア。

お迎えいただいた方から、かわいいお写真届きました~。

なんと、短期間のうちにかわいらしいお洋服を作ってもらってました!

もうすぐ北海道にお引越しされるそうで、とってもあたたかそうな衣装を作ってもらい、

とってもうれしそうですね。

どうもありがとうございました。

ところで昨日まで恵比寿のテディベアフェスティバルでしたね。

私も土曜日に行ってきました。

本当に幸せな空間、帰ってから娘に「ママ、目のとこの皺がすごく多いよ」とつっこまれ・・・

つい笑顔になっちゃうんだから、仕方がないでしょっ!!

前からとっても気になっている作家さんの作品をついにお迎えしました。

イベントでみつけるといつもなでなでしていたのですが、今回思い切って決めました。

やっぱり、かわいい、毎日にんまりしています。

そのうちご紹介できたらと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

« ありがとうございました! | トップページ | まだくったくた。 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/59310318

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお写真いただきました!:

« ありがとうございました! | トップページ | まだくったくた。 »