フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 大雪です | トップページ | この前のブーツがぴったり! »

2014年2月19日 (水)

最近はまっている手作り

Imag0855_2

ふたたびの大雪、とっても混乱してました。

まだまだ復旧のすすまないところもあるようですので、とても心配ですね。

私の実家も山梨ですから、大変なことになっております。

ここ八王子でも今までにない積雪だったので、いまだ道路の端々に雪山がおいてあり、

何度車をガリガリとこすってしまったことか・・・。

車庫から出すのにも一苦労してます。

雪かきやら何やらであまりまとまった時間もとれず、くま作業はぜんぜんすすまない。

しかも、最近はまってしまったこと、それはレザークラフト。

自分のくまちゃんに革でくつをつくってみた~い!と、道具一式買ってしまいました。

楽しくって、ここしばらくはずっと靴を試作してました。

微妙な調整を何度もしていたので、すごく時間がかかってますが、

くまちゃんに履かせてみたら、とってもかわいいです。

まだ靴ひもにするひもがないので上の画像のような感じですが、

ブーツをはかせて、かわいいお洋服合わせたいと思ってます!

ずっと革をさわっていたので、そろそろモヘアをチクチクしたい気分でいっぱいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

« 大雪です | トップページ | この前のブーツがぴったり! »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

幸奈さん
どうもありがとうございます!
定番パンダちゃんですね。

こんにちは!

お邪魔します!

最後の写真の中で、あの人形が可愛いね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/59162301

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はまっている手作り:

« 大雪です | トップページ | この前のブーツがぴったり! »