フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月22日 (水)

新しく委託先決定!

Imag0839

銭湯?

ここ、トイレの手洗い場です。

久々夫と仕事の休みが重なったので、ランチをしに行きました。

八王子にある昭和レトロを売りにしている飲み屋街ですが、トイレがこんな様子でした。

思わずパチリcamera

男子トイレはまた違う様子がちらりと見えましたが、

さすがにじっくり見れませんでしたpig

飲み屋なので、次回は車なしで夜に行きたいお店でした。

Rimg0425

こちらは毎日が氷点下の朝晩、寒い日々が続いていますね。

みなさま元気にお過ごしでしょうか?

うちの辺りの小学校ではインフルエンザでの学級閉鎖もちらほら出てきました。

手洗いうがい、しっかりやりましょうhappy01

さて、このたび新しい委託先ができました。

神戸にありますタイムロマンさまからお誘いいただき、先日やっと納品することができました。

上のお写真の4体がお家探しをしています。

さっそくお店のブログで紹介いただいてます。

タイムロマンさまは、実際行ったことはないのですが、

ドールやテディベア、アンティークからアーティストベアまでいろいろ扱っているお店です。

私もいつかは来店してみたいですflair

タイムロマンさまのホームページはこちらから   タイムロマン

ショップのブログは                   →こちら

のぞいてみてくださいね~heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

2014年1月12日 (日)

骨董ジャンボリー!


undefined

昨日は骨董ジャンボリーに出かけてきました。
ビッグサイトで今日までやっているアンティークのイベントです。
はじめて行ってみたのですが、和から洋から玩具までいろいろなジャンルの出展があって、みているだけでも十分楽しめるイベントなんですね。
私は古いものに関して全くといって知識がないのですが、いろいろ知ってたらもっと楽しめるんだろうと思います。
お値段的には手が出せないものが多いですが、素敵なボタンとレースを見つけたのでゲットしてきましたscissors
またいろいろな催し、行ってみたいです!

2014年1月 8日 (水)

リッティベアさまの納品

1

毎日まいにち寒いですね!

かぜなどひかぬよう、元気にいきましょ~sun

本日からリッティベアさまに納品したベアたちがアップされてます。

このパンダちゃんたちとちょっとクタクタタイプのベアの3体になります。

ぜひ見てみてくださいね~。

2

               リッティベアさまのホームページはこちらです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

2014年1月 1日 (水)

今年もよろしくお願いします


undefined

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますhappy01
元旦から初詣でお馬さんをなでなでしてきました。
今年もかわいい子を作れるよう、がんばっていきたいと思います。
早速1月8日にはリッティベアさまでアップされる予定です!
ぜひチェックしてみて下さいnote

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »