フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« お家探しはじめました! | トップページ | てづくりざんまい! »

2013年10月28日 (月)

お家が見つかって、ほっ。

秋も深まり、朝晩の冷え込みもきびしくなってきましたね。

今朝は思わず、エアコンに手を出してしまいました。

まだまだストーブをだすほどではありませんが、そろそろ準備しないといけないですねmaple

さて、週末のお家探し、無事に新しいお家へ旅立たせることができました。

購入してくださった方、お気にかけてくださった方々、どうもありがとうございました。

それから、先日セオドールさまからご連絡いただき、こちらでもひとりお家が決まったそうで、

とてもありがたく思っております。

見ていただいてるかわかりませんが、どうもありがとうございますheart04

こういったご縁が、またかわいい子を作らねばwinkと、次の作品作りへの活力になります。

次のお家探しができるのは、いったいいつになるでしょう?

少しずつ進めているのですが、まだ未完成です。

どんな子ができるかなsign02

画像がないのはさびしいので、一応お顔だけ紹介しますね~。

Imag07371q

ふわふわのモヘアのパンダちゃんですlovely

次のブログ更新、早くできるようにがんばります。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

« お家探しはじめました! | トップページ | てづくりざんまい! »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/58469973

この記事へのトラックバック一覧です: お家が見つかって、ほっ。:

« お家探しはじめました! | トップページ | てづくりざんまい! »