フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月28日 (月)

お家が見つかって、ほっ。

秋も深まり、朝晩の冷え込みもきびしくなってきましたね。

今朝は思わず、エアコンに手を出してしまいました。

まだまだストーブをだすほどではありませんが、そろそろ準備しないといけないですねmaple

さて、週末のお家探し、無事に新しいお家へ旅立たせることができました。

購入してくださった方、お気にかけてくださった方々、どうもありがとうございました。

それから、先日セオドールさまからご連絡いただき、こちらでもひとりお家が決まったそうで、

とてもありがたく思っております。

見ていただいてるかわかりませんが、どうもありがとうございますheart04

こういったご縁が、またかわいい子を作らねばwinkと、次の作品作りへの活力になります。

次のお家探しができるのは、いったいいつになるでしょう?

少しずつ進めているのですが、まだ未完成です。

どんな子ができるかなsign02

画像がないのはさびしいので、一応お顔だけ紹介しますね~。

Imag07371q

ふわふわのモヘアのパンダちゃんですlovely

次のブログ更新、早くできるようにがんばります。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

2013年10月26日 (土)

お家探しはじめました!

やばいやばい・・・sweat01

近いうちにお家探しと言っておきながら、

いつの間にか週末終わってしまうパターンに陥りそうだったので、

慌ててカートの準備をしました~shine

ひざびさのお家探しなのでのんびりかまえて待ってますhappy01

すっかりカートの使い方を忘れてしまってました。

では、見てやってくださいね~。

 hanahanaのテディベアショップ  ←sold   ありがとうございました

C

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

2013年10月22日 (火)

ご無沙汰しております、hanahanaです

A_2

大変ご無沙汰しております、hanahanaです。

気がつけば、半年あまりの放置・・・、いつの間にかアクセス数も2万を超えてcoldsweats01

その間、お越しくださった方々ありがとうございます。

相変わらずのバタバタ生活が続いておりますが、元気にしてます。

ゆっくりペースですが、最近できたお気に入りの子をやっとご紹介できます。

一目見て、「かわいいheart04」と購入してしまったモヘアを使用してます。

今回はクッタクタでちょっとボロ加工なベアになります。

お色は赤、真っ赤ではなくて、ベリーな感じ?で通じるか・・・。

とても秋色な仕上がりになっております。

かわいい子ができると、早くお家探ししたくなってしまいます。

久々すぎて、どうやってお家探ししようか、考え中ですconfident

お家探しといえばお知らせになりますが、

今までお世話になっていましたリッティベアさまですが、

一旦委託を解除させていただいております。

別にお仕事をはじめたので、なかなか新作を納品することができなくなったためです。

お勤めをしながらも精力的にベア活動をやってらっしゃる作家さまたち、

きっとたくさんおられるのでしょうが、とっても尊敬です。

私の場合ゆっくりペースになってしまいますが、細々と続けて行きたいと思ってます!

では、近いうちにお写真のベアのお家探しを始めたいと思います。

気に入ってくれる人はいるでしょうか?

久々すぎてとっても心配ですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

« 2013年5月 | トップページ | 2013年11月 »