フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« セオドールさん、アップです! | トップページ | ひさびさにウサギちゃん »

2013年4月 1日 (月)

うれしい贈り物いただきました!

Imag0622

ただいま子供たちは、春休み中cherryblossom

実家へ帰ったりと、バタバタしていてお知らせ遅れましたが、

先日、とてもうれしい贈り物が届きました~up

シークレットサンタの時にパンダちゃんを送らせていただいたきょうりんさんからです。

さすが、ネットショップで小物をお売りになっているきょうりんさんhappy01

素敵な布雑貨がたくさんつまっておりました。

きょうりんさん、本当にありがとうございました。

今後も仲良くさせてくださいね~!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

それから、私ごとでちょっとご報告ですが・・・

プリメーラ、中級まで終了しましたが、ちょっとお休みすることにしましたcrying

子供たちも成長したり、夫の生活もかなり変化があったりと、

私も家族の変化に対応していかねばならず、教室通いはちょっと休止です。

もちろんベア作りは暇を見つけて続けていきますよ~sign03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

« セオドールさん、アップです! | トップページ | ひさびさにウサギちゃん »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

きょうりんさんへ
コメントありがとうございます!
プレゼント、本当にうれしかったです。
どうしても家族中心の生活になりますよね。
子供たちはそのうち、いやでもお世話がいらないときが来るはずなので、
無理せず製作していきますねhappy01

お忙しい中、ご紹介頂いて恐縮です(>_<)

お礼がこんなに遅くなって本当にごめんなさいm(__)m
ほんの少しでもhanahanaさんと娘ちゃんのおそばで、何か役立ててもらえたら嬉しいです❤

新年度、色々と生活パターンが変わる時期ですね。
我が家も娘二人の学校が今までとは変わるので、変化を感じるのはこれからかな~

子供の成長や生活スタイルによって、活動の仕方も変えなくてはいけませんよね。
お互いに無理をせず、製作することを楽しんで続けていけたら良いですね(#^.^#)

hanahanaさんファンの1人として、産み出される縫いちゃん達を楽しみにしております。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^◇^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/57080513

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい贈り物いただきました!:

« セオドールさん、アップです! | トップページ | ひさびさにウサギちゃん »