フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« うれしい贈り物いただきました! | トップページ | プリメーラ修了作品展 »

2013年4月 4日 (木)

ひさびさにウサギちゃん


undefined

ひさびさにウサギちゃんを作ってます!
まだ耳は仮止め。
新パターンを作ってみましたが、なかなかかわいくなってきたheart
スマホから投稿ですが、どうやっても画像が横になってしまうdownwardright
セオドールさんから連絡きました。
この前の納品の子たち、3体のおうちが決まりました。
ありがとうございますnotes

« うれしい贈り物いただきました! | トップページ | プリメーラ修了作品展 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/57104004

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにウサギちゃん:

« うれしい贈り物いただきました! | トップページ | プリメーラ修了作品展 »