フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« hanahanaのショップopen中 | トップページ | セオドールさんに納品しました »

2013年2月20日 (水)

おひなさま

Imag0564気がついたら3週間のほうちsweat01

この前お正月だったのに、もうおひなさまを飾る時期に・・・

時間のながれが早すぎですsweat01

今日はむすめのおひなさまを飾りました。

我が家のひなかざりは、2人タイプ、短時間で気軽に出せますnote

さて、最近のくまづくりといえば・・・

いろいろなタイプに挑戦happy01

そしていまいちcrying

を繰り返す感じで、なかなか最後までたどりつかず・・・

で、なかなかブログで紹介もできなかったのですが、

そろそろセオドールさんに納品できそうです!

Imag0560


いまのところ、この3人が候補、もうちょっと送ることができればいいのですが。

がんばってみますhappy02

« hanahanaのショップopen中 | トップページ | セオドールさんに納品しました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

magさんへ
こんにちは。
ありがとうございます!
magさんこそ、ヤル気スイッチいっぱい押されてるのでは?
いつも素敵な作品づくり、感心して見させてもらってますshine
子だくさんで、お仕事もされてて、すごいです。

凄く可愛らしい子達ですー♪
hanahanaさんの温かさが伝わってくるような、優しいお顔ですね^^

皆さん頑張られてて、本当に凄いです!
私もヤル気スイッチ出さなくちゃダメですね…^^;
いつか、皆でお会いできる日を夢見て頑張りまーす!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/56805286

この記事へのトラックバック一覧です: おひなさま:

« hanahanaのショップopen中 | トップページ | セオドールさんに納品しました »