フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

セオドールさんに納品しました

こんにちはhappy01
今日はとても暖かくなりそうですね。
先日、セオドールさんに納品しました。
パンダちゃんふたりに、くまちゃんひとり。
今回はアンティークシューボタンのアイを使用し、おめめパッチリなこになってますeyeheart04
きっとまた可愛くお写真をとっていただけると思うので、セオドールさんのページでチェックしてみてくださーい!
ちょっとお忙しいらしいので、掲載は少し後になるそうです。
では、きょうも作業にはいりますsign03

2013年2月20日 (水)

おひなさま

Imag0564気がついたら3週間のほうちsweat01

この前お正月だったのに、もうおひなさまを飾る時期に・・・

時間のながれが早すぎですsweat01

今日はむすめのおひなさまを飾りました。

我が家のひなかざりは、2人タイプ、短時間で気軽に出せますnote

さて、最近のくまづくりといえば・・・

いろいろなタイプに挑戦happy01

そしていまいちcrying

を繰り返す感じで、なかなか最後までたどりつかず・・・

で、なかなかブログで紹介もできなかったのですが、

そろそろセオドールさんに納品できそうです!

Imag0560


いまのところ、この3人が候補、もうちょっと送ることができればいいのですが。

がんばってみますhappy02

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »