フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« Ritti Bearさんに納品しました! | トップページ | Wジョイントのパンダちゃん »

2013年1月23日 (水)

Ritti Bear さんにアップです

本日からRitti Bear さんにパンダちゃんが3体アップされてます!

前にも書きましたが、撮影するのを忘れてしまったので、ぜひホームページに会いに行ってくださいね。

      こちらです→Ritti Bear さん

今見たら、早くも一人sold になってましたshine

見つけて下さった方、どうもありがとうございましたheart04

さて、ここのところ大きな用事もなく、黙々と作り続けてました。

そして、とっても私好みな子が生まれました。

Imag0507

おめめくりっと、ちょっとムッチリ。

おめかしも楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村        ぽちっとしていただけると、うれしいですheart04

« Ritti Bearさんに納品しました! | トップページ | Wジョイントのパンダちゃん »

委託販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/56606373

この記事へのトラックバック一覧です: Ritti Bear さんにアップです:

« Ritti Bearさんに納品しました! | トップページ | Wジョイントのパンダちゃん »