フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« Wジョイントのパンダちゃん | トップページ | おひなさま »

2013年1月29日 (火)

hanahanaのショップopen中

2先ほどショップをオープンしましたhappy01

この前ご紹介したダブルネックジョイントのパンダちゃんを加え、少し前からおうち探しをしてた子たちもお待ちしております。

今回はWジョイントなので、首がクラクラと動きます。

お好きな角度に動かすことができますflair

首のレース位置を調節すれば、好きなポーズをたもてるかと思います。

   hanahanaのテディベアSHOP

ぜひ、お越しください。

お待ちしておりますsign03

11

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村  ぽちっとお願いしますheart04

« Wジョイントのパンダちゃん | トップページ | おひなさま »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

ネムリストさま
コメントありがとうございます。
PCあまり開いていなかったので、確認おそくなりました。
ごめんなさい。
忙しくなりまして、なかなかちくちく時間がとれないのですが、
暇をみつけてはがんばってます。
ありがとうございました。

テディベア 大好き ~ きました。


ショップ オープン なんて ステキ ですね。

おめでとう ございます。


また 作品 見に 寄らせ て

もらい ます ネ。

では 暑い 毎日 ですが、テディベア 作り

頑張って ください。

ki-koさん
ありがとうございます!
ki-koさんのお料理やはんことかも、同じく手間と時間かけてますよね。
やっぱりてづくりって、時間がかかるけど楽しいです。
確かに目は命でしょうね。
お顔がしっくりこないと、なかなか先へは進まないです。

こんばんはnote

hanahanaさんのshop見てきましたshine
どれもこれもたくさんの手間と時間がかかっているんでしょうね。
私には想像つきませんよ。
こういう子たちはやっぱり目が命なんでしょうか。すごく可愛いですheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/56652257

この記事へのトラックバック一覧です: hanahanaのショップopen中:

« Wジョイントのパンダちゃん | トップページ | おひなさま »