フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« もう明日から師走ですね。 | トップページ | 2ndキーワード! »

2012年12月 3日 (月)

やっとオープンできました^^

今日もとっても寒い日ですね。

先日、予告していたのにもかかわらず、さきほどやっとshopオープンできました!

週末はかなりバタバタ・・・

調子の悪かった洗濯機がとうとう動かなくなりましたwobbly

いったいいつまでコインランドリーに通うことになるのか、と心配しましたが、

家族会議の結果昨日注文したところ、今日の午前中にはnew洗濯機が届きましたhappy01

これで、ひと安心です。

そして、調子の悪かったPCも週末かけてダンナさんがメンテナンスをおこないまして、

少しはましに動いてくれるようになりました。

感謝してますよ~heart04(to.ダンナさん←いつもブログチェックしてるっぽいので、一応^^)

そんなこんなで、オープンしました。

                              hanahanaのテディベアshop 

ぜひ、のぞいてみてくださ~い!!

新しく3人アップしてます。

Renketu_3
ちょっと大きめなふわふわベアに、いつもとは素材の違うウールのパンダちゃんたちです。

お待ちしておりますcherry

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

« もう明日から師走ですね。 | トップページ | 2ndキーワード! »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/56243630

この記事へのトラックバック一覧です: やっとオープンできました^^:

« もう明日から師走ですね。 | トップページ | 2ndキーワード! »