フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« シークレットサンタに参加します! | トップページ | 厄年 »

2012年11月20日 (火)

お写真とどきました

2012111514460000a 先日、shopでご購入いただいたお客さまより、

かわいい2ショット写真をいただきました。

うさぎちゃんは、以前に委託先へおねがいした子。

我が家では出会ったことのなかったふたりが、

並んでいる姿、とってもうれしいですheart04

送っていただいてありがとうございました。

とてもうれしかったですhappy02

ところで、シークレットサンタ。

他のみなさま、作業はすすんでいるのでしょうか?

わたしはといえば、まだまだです・・・

他のメンバーは昨年から参加してますので、

以前の記事を読んでどんな様子かお察しの方もいるかもしれないですね。

やっぱりパンダちゃんでいこうかな?と思っている今日この頃ですnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村        ポチっとしていただけると、うれしいです!

« シークレットサンタに参加します! | トップページ | 厄年 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/56152790

この記事へのトラックバック一覧です: お写真とどきました:

« シークレットサンタに参加します! | トップページ | 厄年 »