フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« ちっちゃ!っと思いましたが… | トップページ | 今日出会ったものたち »

2012年10月23日 (火)

おめかし待ち、たくさんです

Imag0420 おめかし待ってる子、なんだかたくさんいます。

気の向くままの製作をしているとこんなことに・・・

今後の課題のひとつ、計画ですかねcoldsweats01

この前、はじめてフィードサックを買ったんです。

昔アメリカで小麦粉などの穀物を入れていた布です。

色、柄ともいろいろあって、見ているだけでも楽しくなる布たちです。

古いものとあって、質感もとってもいい感じなのです。

Imag0421 どうやっておめかしに使おうか、今考え中ribbon

高価なものなので、大事に使いたいと思います。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日は、ベア教室の日。

今度の宿題は、染色です。

大きい子になるので、毛足も長いモヘアを使用。

どんな色にしようか、なにで染めようか、それも考えなくちゃhappy02

さて、手を動かさねば・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村         ポチっとしてもらえると、うれしいです!

« ちっちゃ!っと思いましたが… | トップページ | 今日出会ったものたち »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/55953476

この記事へのトラックバック一覧です: おめかし待ち、たくさんです:

« ちっちゃ!っと思いましたが… | トップページ | 今日出会ったものたち »