フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« セオドールさん掲載中 | トップページ | ちっちゃ!っと思いましたが… »

2012年10月16日 (火)

ちっちゃ!


undefined

なんだか作りたくなって、小さな子に挑戦!
小さいといっても、たぶん10センチごえです。
どこまで小さいものを作ることができるか、
いつか限界に挑戦したいものですupwardright
ちょうどいいサイズの目玉、持ってないかも…
計画性ありませんねcoldsweats01
明日考えますnote

今日は息子が移動教室で、お泊まりです。
1人いないだけで、ずいぶん静かです。
今頃楽しんでいることでしょう。

« セオドールさん掲載中 | トップページ | ちっちゃ!っと思いましたが… »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/55905093

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃ!:

« セオドールさん掲載中 | トップページ | ちっちゃ!っと思いましたが… »