フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« おめかし待ち、たくさんです | トップページ | shop準備中 »

2012年10月25日 (木)

今日出会ったものたち

今日は「おっ!」と思ったふたつのものに出会いました。

一つ目は、きじ。

朝ジョギングしていたら、近くで「けーん」と聞こえたので見ると、きじがいました。

毎日遠くの方から鳴き声は聞こえてくるので、住んでいることは分かっていましたが、

ついに姿を見ることができました。

写真撮ろうと近づいたら逃げてしまいました。

真ん中にいるのですが、よく撮れなかったsweat01一応、ここは東京都です。

Photo

そして、二つ目。

八王子のゆるキャラ「たき坊」を見ました。

Photo_3 今日は、セレオ八王子のオープンの日。

すご~い人がいっぱいな八王子駅でした。

オープンだから行って見ましたが、

混雑と行列が好きではないメンバーだったため、結局セレオには入らず、

近くのおいしいスープカレーのお店でランチし、スタバでコーヒー。

何しにきたんだろうね?といいながら、おしゃべりを楽しんできましたnote

どうでもいい話題でしたねbleah

ではまた。

« おめかし待ち、たくさんです | トップページ | shop準備中 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/55968870

この記事へのトラックバック一覧です: 今日出会ったものたち:

« おめかし待ち、たくさんです | トップページ | shop準備中 »