フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« shop準備中 | トップページ | みずたまどうぶつえんに行きました »

2012年10月31日 (水)

カートオープンします!

やっとここまでたどりつきましたhappy02

本日、カートをオープンいたしました。

パンダとくまちゃんふたりがお家探しをしております。

               ↑ お家が決まりました。ありがとうございました!

ここにも画像をのせようかと思いましたが、どうにもPCの調子が悪く・・・

なにをするにも時間がかかりすぎてwobbly

興味のあるかたは、お写真いっぱいのせてますのでぜひ見てみてください。

            こちら → hanahanaのテディベアshop

初めての試みなので不手際があっては大変と、とてもドキドキしてます。

何かありましたら、遠慮なくメールでお知らせくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村          ポチっとしてもらえるとうれしいです!

« shop準備中 | トップページ | みずたまどうぶつえんに行きました »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

marigomaさま

こちらにも来ていただき、ありがとうございますhappy01
確かにしばらく縫っていないと、忘れますね。
帰省とかでしばらく作ってないと、「あれ~?」って思うことあります。
無理しちゃうといいものができないので、のんびりがんばりましょ~!

こんばんは!
ブログにご訪問コメントありがとうございました(^^**
カートですか~~!すごい!さすがです!
そして、hanahanaさんのベアちゃん達、ますます可愛さに磨きがかかってますね~~~♪♪♪
↓のおめかし待ちの子が沢山いる光景なんか、圧巻です!
あ~~~~、私も少しずつでも手を動かさないと!作り方忘れちゃいますよね(^^;;;;;
また遊びに来ますね♪

pezさん

こんばんは!
お久しぶりです。
なんだかお忙しそうでしたね。
なんとかカートもはじめてみましたhappy01
pezさんのベアも楽しみにしてますよ~。
出来上がったら教えてくださいね。

こんばんは^^

素晴らしいですね!カートgood

二人もかわいい^^特にボロ鼻ちゃんが好きです

いっぱいテディに関わられていて・・・羨ましいですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/56010366

この記事へのトラックバック一覧です: カートオープンします!:

« shop準備中 | トップページ | みずたまどうぶつえんに行きました »