フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 納品準備完了! | トップページ | 大きいベア »

2012年9月18日 (火)

アップされてたっ!!

不安定なお天気が続いております。

洗濯物を濡らさないように、毎日雨にアンテナをはっているhanahanaでございます。

微妙な天気でも、在宅しているときはお外に干したくなっちゃいます。

今週は学校の旗振り当番なんです。

どうやら明日の朝はすごく天気が悪いと天気予報で・・・typhoon

でも、そんな悪天のときこそ、登校時の見守りが必要ですよね。

長靴履いて、がんばって行ってみます!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、先日リッティベアさんに納品した子たちです。

水曜日が新商品アップのお店なので、そろそろベアたちの紹介でもしよっかな!

なんて思いながら、リッティさんの私のページをのぞいてみたら、

あっ!!すでに紹介されていました。

そして、早々とお家の決まった子たちもいるようです。

すでに見ていただいた方、ご購入された方がた、どうもありがとうございますsign03

本当にお家が決まることがうれしくて、みなさまには感謝しております。

Rimg0540a 今回はこの子、新作です。

大型です。

大型といっても26センチの身長ですが。

わたしにとっては、一番大きい子ができあがりました。

お色はピンクです。

サーモンピンクなので、落ち着いた感じの色になります。

サロペットパンツを作ってみました。

最近このサロペットパンツをつくるのにはまってます。

Rimg0535a 立ち姿もかわいいです!!

自立はできませんので、寄りかからせています。

いつもより大きい子なので、

お値段は高くなってしまい、申し訳ありませんが、

よしよし、となで甲斐のある子になっておりますhappy01

今回、5体新しい子を納品しております。

他の4体は、みんなパンダちゃんになります。

Rimg0551a Rimg0558a

Rimg0570a

Rimg0578a

このパンダちゃんたちです。

またお家を探している子もいますので、

ぜひリッティベアさんをのぞいてみてくださいね。

なんだか、写真の配置がバラバラでスミマセン。

どうもうまく納まらないbearing

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村          ポチっとしていただけると、うれしいですsun

« 納品準備完了! | トップページ | 大きいベア »

委託販売」カテゴリの記事

コメント

ゆかさんへ
こんにちは。
パンダちゃんお迎え、どうもありがとうございました。
もうお手元に届いているのですね~!
可愛がってくださると、とてもうれしいですheart04
大きめパンダちゃんは、ただいまどんな飾り付けにしようかと考え中です。
完成したらぜひ見ていただきたいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

はじめまして。
ずっと前からパンダちゃんが可愛いなぁと思って、お迎え機会を狙ってました(笑)
今回とうとうお気に入りのパンダちゃんをお迎えできました!
青いお花がついたパンダちゃんをお迎えしました♪
写真で見るよりも更に可愛くて気に入りましたー。つい撫でたくなります(笑)
少し前の記事で大きめパンダちゃんも作製されたと読んだので、大きい子もいつかお迎えしたいなぁと考えてます(*^o^*)
これからも頑張ってください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/55690147

この記事へのトラックバック一覧です: アップされてたっ!!:

« 納品準備完了! | トップページ | 大きいベア »