フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 大きいベア | トップページ | バースデープレゼント »

2012年9月29日 (土)

ベア冬支度

Rimg0001

こんにちは。

大きな台風がどんどん近づいてますねtyphoon

その影響か、関東は今日は結構暑くなってます。

直撃されているみなさま、お気をつけください。

さて、少々暑い中、そろそろベアの冬支度をと考えています。

もうクリスマスのことを考えて作っている作家さんもたくさんいることでしょうxmas

冬!ってことで、マフラーを巻いたベアにしてみました。

かなり単純な思考ですが、マフラーベア、シンプルですがかわいいですhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村         ポチっとしていただけると、うれしいです!!

« 大きいベア | トップページ | バースデープレゼント »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

ki-koさん
こちらも雨も風も強くなってきています。
明日の朝までには、通り過ぎそうですね。
ki-koさんのはんこも楽しみにしてますね~!

こんばんはnote

いろいろお手数をかけてしまって申し訳ありませんでした。
こちらも台風の影響で雨が降っています。無事に通過しますように。

もう10月になるんですね。ほんと、クリスマスはあっという間に
来てしまうと思います(^-^;
私も今年はどんなクリスマスのはんこ作ろうかな。
去年作ったトナカイのはんこが結構気に入っているのですが
私もマフラーを巻いたトナカイをデザインしてみようかななんて
ふと思ってしまいましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/55771242

この記事へのトラックバック一覧です: ベア冬支度:

« 大きいベア | トップページ | バースデープレゼント »