フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« つくばに行ってきた! | トップページ | 戻りました~! »

2012年8月14日 (火)

ひさびさの教室

かなりご無沙汰してしまいました、スミマセンcoldsweats01

最近の私は、実家でのんびりの日々を過ごしておりました。

少しは縫い作業をすすめようかと、カットしたモヘアや必要な道具一式をまとめてみました。

しかし、まんまと車にのせるの忘れてしまい、なんにもできませんでしたcrying

昨日はお盆にもかかわらず、クマ教室は変わりなく開かれました。

なので、子どもたちは実家に預けたまま、戻ってまいりました!

Imag0296a

今、習っているのはこの子。

手足が長くて、とってもクタクタしているベア。

抱っこするのに適したベアです。

ペレットをたくさん使用します。

綿とペレットの微妙な関係、こんなふうにやるのか~と、細かい技術に感心です。

出来上がったら、かわいい洋服を作ってあげたいと思ってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村         ポチっとしていただけるとうれしいですheart04

« つくばに行ってきた! | トップページ | 戻りました~! »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/55423440

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの教室:

« つくばに行ってきた! | トップページ | 戻りました~! »