フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 戻りました~! | トップページ | こだわりのごま油 »

2012年8月29日 (水)

イニシャルテープ

Imag0329s

いつもベアにつけているhanahanaのしるし。

まえにご紹介しましたが、赤いイニシャルテープをつけてます。

前々から気になっていたのですが、ブラウンのテープが届きました。

ブラウン地に白の文字、白地にブラウンの文字、そして白地に赤い文字。

ドイツで作られています。

ブラウンのテープも、とても素敵shine

ベアの雰囲気によって、いろいろ使い分けようと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

« 戻りました~! | トップページ | こだわりのごま油 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさんこんにちは。
コメントありがとう。
喜んでもらえることが一番の励みになります!
学校も始まったので、またお茶でもしましょheart04

こんにちは。春先に、友人へ出産のお祝いベアを注文してつくっていただいたものを、
この夏やっと友人に逢うことができ渡すことができました(^_^)/。
とても喜んでいて、ずっとずっと大切にするといっていました。
素敵なベアちゃんをつくってくださり、ありがとうございました。
これからも、可愛い作品をつくってください*♪。
応援しています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/55534211

この記事へのトラックバック一覧です: イニシャルテープ:

« 戻りました~! | トップページ | こだわりのごま油 »