フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 夏休み、はじまりました | トップページ | つくばに行ってきた! »

2012年7月28日 (土)

大きいパンダ成功!

ほんとに毎日、暑いですねwobbly

もうその言葉しかでない感じです。

くれぐれも熱中症には気をつけましょう!

そんな中、少しず出来上がりつつあるのが、大きなパンダちゃんです。

22センチくらいの大きさになりました。

Imag0147a いつもの子が16センチくらいなので、

身長で言ったら、たった6センチの違いですが、

ずいぶん大きくなりました。

いつものパンダちゃんの雰囲気を残した

カワイイ子ができました。

まだ完成ではないですが・・・wink

さて、どんなおめかししてあげようかな~heart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日の子どもたちの様子。

Imag0139a 娘は、「雑巾かける~!」と、めずらしくきれいモード。

ほんとに時々だけ、きれいにするスイッチが入ります。えらいっflair

Imag0145a_2 そして、息子。

なんだか静か~、やっと宿題はじめたかな~、と思ったら、大間違い。

宅配寿司のパンフに見入っていたのでしたgawk

まだまだ暑い夏は続きます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村         ぽちっとしてもらえると、うれしいです!

« 夏休み、はじまりました | トップページ | つくばに行ってきた! »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/55298270

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいパンダ成功!:

« 夏休み、はじまりました | トップページ | つくばに行ってきた! »