フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 本格的に暑くなりました~ | トップページ | 大きいパンダ成功! »

2012年7月21日 (土)

夏休み、はじまりました

昨日は小学校の終業式。

とうとう夏休みがはじまりました~sun

子どもたちには、有意義な夏を過ごさせたい!

と、朝からガミガミやってますbearing

部屋の整理に、宿題の整理、やらないといけないことの確認・・・

きちんと管理させないといけないので、なんだか焦ってますsweat01

子どもたちもですが、私も何日かしてしまえばこんな気持ちは忘れてしまい、

かなりテキトーな感じに過ごしてしまうのでしょう・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Imag0136a

息子と娘が協力して、メダカを飼い始めました。

10匹単位で販売しているのに、なぜか「めだか12匹ください。」と言う息子。

なんでか聞いても「どうしても!」と理由も分からず、

いつもながら理解できない息子です。

水草が涼しげでとてもきれいです。

元気に育ってほしいものです。

さて、私のくまづくりといえば、ただいま大きめパンダちゃんを製作中。

はじめての種類のモヘアでつくっています。

なかなかお顔が決まらず、まだかかりそうです。

いつお披露目できるやら・・・snail

時間をみつけて、がんばってみます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村           ポチっとしてもらえると、うれしいですheart04

« 本格的に暑くなりました~ | トップページ | 大きいパンダ成功! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/55245936

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み、はじまりました:

« 本格的に暑くなりました~ | トップページ | 大きいパンダ成功! »