フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 粘土のスイーツ | トップページ | またもやパンダ増殖! »

2012年6月15日 (金)

おめかし待ち~

Imag0019b_3

たくさんの子が、おめかし待ちしてますnote

布または毛糸でお洋服、もしくはえり飾り、とか・・・

いろいろ考えると、よく分からなくなり、動き始めることができないgawk

つい新しい子をつくるほうに気が向いてしまいます。

さて、今日は何から手をつけましょうか?

今週月曜日に行ってきたベア教室の宿題もやらないといけないし・・・。

結構、家でやってくる作業が多いんです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

教室では、今は25センチくらいのベアを作っています。

まだ手足の綿つめの段階ですが、すでに次のベアのモヘア選びをしました。

次の子は30センチくらい。

いつもちっちゃい子を作っている私にとっては、とんでもなく大きいですsweat01

かわいい子ができるかなlovely

次の教室では、小さいほうのジョイント、大きいほうのパターンの置き方など、

2体並行して作っていくことになるようです。

やっとかないといけない作業いっぱいcoldsweats01

さて、がんばります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村            ポチっと応援、よろしくおねがいします!

« 粘土のスイーツ | トップページ | またもやパンダ増殖! »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

pezさん
こんにちは。

教室、けっこうハイスピードなんです。
まったくの初心者の方は、大変だって言ってました。

私の場合、編み物にはまったり、裁縫にはまったり、
ぐるぐる流行がまわっている感じですねnotes

教室から宿題でるんですね^^

新しい子たち着々と生まれてますね^^いいな~

私もゆっくりながら少しづつ作ってま~す^^

リネンのハギレやレースでストールを巻くのが
ここ2年くらい私の中で流行ってます☆

岸本 香さま

こんにちは。
コメントいただきまして、どうもありがとうございます!
待っている方がいらっしゃるのは、とてもうれしいことです。
早くお家探しに出せるよう、がんばりますhappy01
また、遊びにいらしてくださいねheart

こんにちは。先日は早速のお返事ありがとうございました。
お忙しいのにお手数をおかけして申し訳ありませんでした。

今回のパンダちゃんもすごく可愛いですね。happy01
また、お迎えできることを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/54964918

この記事へのトラックバック一覧です: おめかし待ち~:

« 粘土のスイーツ | トップページ | またもやパンダ増殖! »