フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 我が家に新入りさん登場 | トップページ | ありがとうございます! »

2012年6月25日 (月)

納品くまたち、発送しました!

Rimg0639a

昨日、セオドールさんにベアたちを送りました。

今日あたりには到着しているかと思います。

前回の記事のパンダちゃんにつづき、この子たち。

お鼻部分切り替えのベアです。

無表情な感じが落ち着いたベアになりましたheart01

近いうちにホームページにアップされるかと思いますhappy01

今日はベアの教室の日でした。

まだ最後まで仕上がってませんが、お顔はあがってます。

先生に「似てるね!」と言われました。

テディベアは、作る人やその家族に似たお顔になる傾向があるそうですflair

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

« 我が家に新入りさん登場 | トップページ | ありがとうございます! »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/55051076

この記事へのトラックバック一覧です: 納品くまたち、発送しました!:

« 我が家に新入りさん登場 | トップページ | ありがとうございます! »