フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 納品くまたち、発送しました! | トップページ | 我が家の新入りさん、その後 »

2012年6月28日 (木)

ありがとうございます!

昨日からセオドールさまに新作アップされてます!

と思ったら・・・その日のうちに5体、瞬く間にお家が決まりましたhappy02

お買い上げくださったお客様、本当にどうもありがとうございますheart04

まだ紹介できていなかった2体。

Rimg0617a

変わり色のパンダちゃん、この子はsoldです。

そして・・・Rimg0612aa

この子、ベビーな女の子、新しいお家を探し中です。

他にもお家探し中の子はおりますので、ぜひ見てみてくださいね。

                 セオドールさんへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村           ポチっとしていただけると、うれしです!

« 納品くまたち、発送しました! | トップページ | 我が家の新入りさん、その後 »

委託販売」カテゴリの記事

コメント

まみさま

ベア、とてもかわいがっていただき、うれしいですheart01
どうもありがとうございます。
また気に入っていただけるような子を作れたらいいなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01

ベビーなベアちゃん、届きました。画像より、とっても美っ人~!!
めちゃくちゃ可愛いですぅ。♡♡  小さめなので連れて歩けますね。
最初、不安そうでしたが、シェリーメイちゃんの膝の上に乗せたら
にっこりしました。アルパカでこの色合いは初めての仔なので
すごく新鮮。♪ 大切にしますね~。だって大事な家族ですから!^^

香さま

この度は、私のベアをお迎えいただき、どうもありがとうございました。
こんなにも可愛がっていただき、本当に嬉しいです。
これからも、たくさんの方に香さまのように思っていただけるようなベアを作っていきたいと思います。
これからも、ぜひよろしくお願いいたします。

こんにちは。
今日、我が家にパンダちゃん&べあちゃんをお迎えさせていただくことができましたhappy02
お写真で見させていただいているより、もっとふわふわで可愛らしくて、とても嬉しいですhappy01
ずっとお迎えしたかったので、本当にうれしくて、とても幸せですhappy01
本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます。

hanahana様のべあちゃんは本当にふわふわしていて、見ているだけでホッとできたり、幸せな気持ちにしてくれます。本当に素敵な子達ですheart01
ブログもみさせていただいているのですが、同じようにうわふわした、優しい気持ちにさせていただいてます。
これからも、また素敵な子やブログ楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/55069718

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます!:

« 納品くまたち、発送しました! | トップページ | 我が家の新入りさん、その後 »