フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 納品ベアパート2 | トップページ | ジョギング »

2012年5月 7日 (月)

羊さんの毛刈りをする

我が家のGWwink

前半は横浜の実家へ帰省。

後半は山梨の実家へ帰省。

出かけっぱなしの連休になりましたsign03

とある一日、朝霧高原にあるまかいの牧場に行ってきましたflair

動物とのふれあい、手作り体験、いろいろ楽しめる牧場でした。

うさぎさんとのふれあい、やぎのお散歩、牛の乳搾り、いろいろ体験できましたよ。

子どもたちも大人も大満足でした。

その中の一風景、羊さんの毛刈り体験。

Aa

牧場のお姉さんに押さえられた羊さん、押さえられてちょっとかわいそう・・・

Ab

見えにくいですが、特大な糸きりばさみみたいなハサミでチョキチョキ。

Ac

刈り終わったひつじは、ライオンのようになってましたleo

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

連休終って、自宅に帰ってみると、

セオドールさんに納品したベアたち、HPにアップされてました!

お休みの中、アップ作業していただいて、ありがとうございますheart04

そして、さっそく2体のお家が決まったようです。

気に入っていただき、どうもありがとうございます。

さて、今週はあまり予定もないので、ベア作りがんばってみま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

« 納品ベアパート2 | トップページ | ジョギング »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/54654681

この記事へのトラックバック一覧です: 羊さんの毛刈りをする:

« 納品ベアパート2 | トップページ | ジョギング »