フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 羊さんの毛刈りをする | トップページ | 母の日のプレゼントもらった! »

2012年5月10日 (木)

ジョギング

Ca390529a 朝のジョギング、はじめました。

といっても、今日でまだ2回目です。

きっかけは、息子。

1年間で体重が10㌔も増えたのですimpact

育ち盛りだからといっても、この増えっぷりはちょっとマズイbomb

健康が気になりますので、息子とはじめてみました。

クマ作り、ほぼ一日中座ったままの作業になりますので、

かなり運動不足の私。

自分の健康にもプラスになるよう続けたいと思います。

自然消滅しないよう、ここに書いてしまいましたsign03

ところで、走った後の朝食がとってもおいしいのです!

ついもりもり食べちゃいま~すup

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、先日セオドールさんに納品したベアたち。

何人か、お家が決まったようですhappy01

どなたか分かりませんが、どうもありがとうございますheart04

お迎えいただいた方からのコメントとかも大歓迎です。

Ca390530a 私も特にお気に入りのパンダちゃんは二人とも旅立ち、

また制作にとりかかってます。

今回は、ちょっと大きめです。

いつもの雰囲気のまま、ひと回り大き目ちゃんになるように

がんばっていますflair

イメージどおりに生み出せるよう、さっそくとりかかろうwink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへぽちっとしていただけると、うれしいです!
にほんブログ村

« 羊さんの毛刈りをする | トップページ | 母の日のプレゼントもらった! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ミッキーさんへ
はじめまして、こんにちは。
私のベアをお迎えいただいて、とてもうれしいですhappy02
どうもありがとうございます!
こういうご縁が、次のベア作りのやる気UPにつながります。
どうぞまたブログに遊びに来てくださいね。
では、今日も作業がんばりま~すshine

はじめまして!こちらにコメントさせていただくのは初めてで、ちょっとドキドキしております。
実はこの前、久々にセオドールさんをのぞいてみると、可愛いクマさんたちが目にとまり、悩んだ末にはちみつ色のくまさんを家に迎い入れることに!!実物は想像どうりとっても優しいお顔でした。
  しかし他にも、どうしてもあきらめきれないクマさんがいて…。黒パンダさんとしろくまさんも家に迎い入れることにしました。   hanahanaさんのベアはどれも本当に可愛いですね~。

これがきっかけで、こちらのブログを知り、どうしてもお礼が言いたくてコメさせていただきました。
はちみつ色のくまさん、黒パンダさん、しろくまさん大切にしますね!ありがとうございました!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/54676158

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング:

« 羊さんの毛刈りをする | トップページ | 母の日のプレゼントもらった! »