フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« ジョギング | トップページ | 2度のやり直し!? »

2012年5月15日 (火)

母の日のプレゼントもらった!

Ca390533a

この前の母の日、娘からプレゼントをもらいました。

私の影響なのか、なんだかんだ作るのが好きな娘。

ビーズでブレスレットをつくってくれましたlovely

そういえば、最後の仕上げの結び目、自分で結んだのね。

以前ビーズでネックレスか何か作ったとき、ビーズがすぐ抜けたり、

糸を結べなかったりして、イライラしてばかりいました。

今回は全部自分ひとりで作ったみたいです。

娘の手先の成長を感じたプレゼントでしたnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日のちょっと大きめパンダちゃん、出来上がったので、ブレスレットをかけてみました。

Ca390534a_2 だいぶ大きいかなぁと思いながら作ってましたが、

出来上がってみると、身長が2㎝だけ大きいeye

けっこう大きく型紙直したつもりでしたが、

ベア作り、まだまだ奥がふか~いです。

« ジョギング | トップページ | 2度のやり直し!? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/54715353

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のプレゼントもらった!:

« ジョギング | トップページ | 2度のやり直し!? »