フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 母の日のプレゼントもらった! | トップページ | 防災セット点検! »

2012年5月18日 (金)

2度のやり直し!?

Ca390536a

ただいま初挑戦色のパンダちゃん、製作中。

カスタードっぽいお色です。

アイは、カラーのものにしてみましたnote

薄い色だとどうかなぁと思いながらはじめましたが、お顔ができてみて、

なかなかかわいいなぁと・・・

順調に縫い進めていたところ、shock間違えて肩の部分の毛をカットshock

ボティにくっつく方の毛をカットするところ、反対側をカットしてしまいました。

気をとりなおして、再び腕を作りなおし、合体sign03

ボティと腕をつなげるのですが、なんだか腕が長すぎる~coldsweats02

ここで妥協はいけない!と、気を取り直して新しく腕を2本作ったのでした。

なんだか腕ばかり作っていた今日のくま作りでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村         ポチっとしていただけると、うれしいですnote

« 母の日のプレゼントもらった! | トップページ | 防災セット点検! »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/54740014

この記事へのトラックバック一覧です: 2度のやり直し!?:

« 母の日のプレゼントもらった! | トップページ | 防災セット点検! »