フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« まるで動物園 | トップページ | アヴリル~糸屋さん~に行った »

2012年4月20日 (金)

今日のパンダちゃん

息子がずいぶん前から連れてってほしいと行っていたので、

今日はイトーヨーカドーに行ってきました。

目的は、カードゲーム購入なのですが、

「おれが払うから、マック食べてかえろ~」

と誘われたので、おごってもらいましたwink

お年玉の一部やおばあちゃんにもらったおこづかいを、

なぜかがっつり貯めこんでいる息子は、時々食べ物の誘惑に負けてしまいますtyphoon

貯めこんでいるくせに、毎月忘れずにおこづかいの催促をしてくるので、

こんな時は遠慮せず、ごちそうになってしまういけない母なのでしたwobbly

Rimg0116a
今日おめかし完了したパンダちゃんたちです。

なんだかいつもな感じのえり飾りを編みました。

さて、お家さがしはどうしましょうかcherry

編み物をした勢いで、他のくまちゃんたちにもワンピースを編んでます。

また今度紹介しますね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村  ぽちっとしてもらえると、がんばれますsun

« まるで動物園 | トップページ | アヴリル~糸屋さん~に行った »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

pezさん、こんにちは。
ミニな方が、買い手にはお手軽だからなんですかね~。
私は徐々に大きめちゃんにも挑戦中ですsign03
需要ってむずかしい、自分の趣味と需要はちょっと違いますしね。

プリメーラは明日、2回目ですよ。
まだまだ楽しむというよりは、新しい場所と人で緊張です。
私の場合、普段車生活なので、電車移動もちょっと大変です。
とにかく、いいものをつくるため、がんばってみますね!

息子さんにゴチソウしてもらったんですね^^いいな~

パンダちゃん可愛いcute

最近・・・私は15センチのミニベアちゃんつくりにハマッテマス^^
なんか。。。小さい方が需要があるみたいですね☆

プリメーラ教室楽しんでいますか^^
私もいつか教室に通ってみたいですschool

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/54519547

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のパンダちゃん:

« まるで動物園 | トップページ | アヴリル~糸屋さん~に行った »