フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« もうすぐ春休みも終わり! | トップページ | プリメーラテディベアアカデミー »

2012年4月 6日 (金)

今日の作品

今日から新学年がはじまりました。

始業式の後で入学式があるため

関係のない我が家の子どもたちは早々に帰ってきました。

それにしても9時30分下校って・・・sweat01

新学期がはじまったというのに、提出書類も書いてない、ぞうきんも作ってない、

おまけに、娘から新しい上履き袋をつくってくれ!とやることたくさんです。

というか、まだ何もやっていなかったのんびり屋さんな私ですcoldsweats01

そして、すべて済ませましたよ~note

一応手作りものということで、上履き袋の写真アップしてみました!

Rimg0085a

なんだか、ただのきんちゃく袋ですね。

入学したときに作ったものは小さめで、娘から使いづらいというクレームがあったので

結構、大きめに作ってしまいました。

いつまでも長く使ってね~smile

学校はじまっても、まだまだクマ作りに集中できない私でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村  ポチっとしていただけると、うれしいですsun

« もうすぐ春休みも終わり! | トップページ | プリメーラテディベアアカデミー »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/54404425

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の作品:

« もうすぐ春休みも終わり! | トップページ | プリメーラテディベアアカデミー »