フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« アヴリル~糸屋さん~に行った | トップページ | 納品ベアパート2 »

2012年4月26日 (木)

セオドールさんに納品

Rimg0132a

今日は朝から雨ですrain

雨の中、交差点のはたふりです。

最近はみなさん素敵な長靴をはいてますよね?

ずっとほしいと思いながらも、なかなか手に入れておらず

今日もお庭用のちょっと泥んこな長靴をはいていきましたcoldsweats01

素敵なレインシューズがほしいsign03

さて、セオドールさんに納品いたしました。

作りためていたベアを納品するため、今日は細かい納品作業をしておりました。

PCでデータをまとめたり、ベアを梱包したりしていて、あっという間に時間が過ぎました。

写真の子は、手編みのワンピースを着ています。

まだアヴリルさんの糸ではありません・・・。

が、とってもスモーキーなブルーで素敵なお色ですよ。

ワンピースの裾のフレア加減がとってもかわいくできましたshine

この前紹介した、ふたりのパンダちゃんもいっしょにお願いしてます。

Rimg0116aほかにも何体かいっしょにおねがいしてますので、

また紹介いたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ぽちっとしていただけるとうれしいですclover

« アヴリル~糸屋さん~に行った | トップページ | 納品ベアパート2 »

委託販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/54564544

この記事へのトラックバック一覧です: セオドールさんに納品:

« アヴリル~糸屋さん~に行った | トップページ | 納品ベアパート2 »