フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« けん玉 | トップページ | 今日の作品 »

2012年4月 4日 (水)

もうすぐ春休みも終わり!

一週間、子どもたちを連れて、実家へ帰っておりましたnote

実家に帰ると、いつものんびり過ごします。

しかし、今回はいろいろ出かける機会が多い帰省となりました。

お出かけの中のひとつ!として、

山中湖テディベアワールドミュージアムに行ってきましたheart04

2回の台風のようなお天気の日がありましたが、その一回目のほうでした。

こんな日にガラガラなんだろうなと思いながら行きましたが、

次から次へお客さんが来て、わりとにぎやかでした。

ところで、くまちゃんたちですが、たっくさんかわいいのがいましたよ。

私のお気に入りはこの子かなlovely

Ca390518

どこかに行ってもすぐに飽きてしまう息子ですが、

ラリー形式のクイズがあったので、うろうろ答えを探しながら楽しめていたようです。

クイズに応募すると、抽選で何か当たるようでしたので、4人とも応募してきました。

賞品は何かというと、そういえば不明catface

そういうとこ、適当な私です・・・

さて、一週間の充電期間が終了!

(だらだら過ごしていただけsign02そして増えたのは体重だけwobbly

気合入れてまたがんばりますup

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

« けん玉 | トップページ | 今日の作品 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/54388383

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春休みも終わり!:

« けん玉 | トップページ | 今日の作品 »