フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 今日の作品 | トップページ | まるで動物園 »

2012年4月12日 (木)

プリメーラテディベアアカデミー

この度、プリメーラテディベアアカデミーの生徒になりました!

テディベアの学校とでも言いましょうか。

初級からはじまって、中級、上級、講師科、研修科、

その他いろいろなカリキュラムが組まれています。

趣味でやりたい人、講師を目指す人、アーティストになりたい人、

いろいろな目的でベアを習う方々がいますが、

とりあえずは、どんな人も初級からのコースになるそうです。

なので、私も初級からの受講です。

いずれは、講師科や研修科なども視野に入れて、気合入れてがんばってみます!

まずは25㎝サイズのベアを作り始めています。

初心者ではない私(と思っていますが・・・sign02

普段15~18㎝くらいのベアを作っているので、その大きさに手こずってます。

綿入れがぜんぜん違う感覚なのですcoldsweats02

先生が「はじめてやる人のほうが、クセがないのでうまくなれますよ~up

なんて、おっしゃってました。

今まで独学でやってきたので、もしかしたらやっかいなクセでもあるかも・・・

とちょっと心配になってしまいました~coldsweats02

でも、まだまだはじまったばかりなので、気合入れて大きめベアも世に送り出せるように

がんばってみたいと思いますnote

また今度ご報告しますね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村  ぽちっとしてもらえると、がんばれます!

« 今日の作品 | トップページ | まるで動物園 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/54456142

この記事へのトラックバック一覧です: プリメーラテディベアアカデミー:

« 今日の作品 | トップページ | まるで動物園 »