フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 今日のパンダちゃん | トップページ | セオドールさんに納品 »

2012年4月25日 (水)

アヴリル~糸屋さん~に行った

Rimg0123_2a

 

昨日は吉祥寺に行ってきましたnote

ベアの作家さんである、ぬくもりじかんのPESCAさんに案内していただきました!

前から行ってみたかったアヴリルという糸屋さんで、毛糸を購入しました。

とても素敵なお店で、壁一面に糸巻きの状態でならんでいて、

10グラム単位で購入できます。

何のイメージもなしにお店にいったので、好きな色の糸を何色か買いました。

ニュアンスのある糸なので、どんな仕上がりに編みあがるのか楽しみですlovely

くまちゃんの洋服になる予定。

PESCAさんにははじめてお会いしたのですが、

ベアづくりのことをいろいろお話したり、いろいろお店を教えていただいたりと

あっという間に時が過ぎてしまいましたcafe

とても長く作られている方なので、もう感心するばかり・・・

今後もいろいろお話させていただきたいと思ってますsign03

PESCAさん、今後もよろしくお願いしますhappy01

そして、昨日もお出かけにランチをしたのに、

実は今日もランチに行ってしまった~catface

たまたま予定が連続してしまっただけ・・・、

いつもは贅沢していませんから←(TO:ダンナさん)

今日連れてってもらったのは、スープカレーのお店。

八王子では、とてもおいしいと評判ですが、初めて行きました!

奥芝商店というお店で、私の回りでもリピーターがいっぱいいるようです。

ずぼらな私はいつも写真を忘れてま~すcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

« 今日のパンダちゃん | トップページ | セオドールさんに納品 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/54557392

この記事へのトラックバック一覧です: アヴリル~糸屋さん~に行った:

« 今日のパンダちゃん | トップページ | セオドールさんに納品 »