フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« プリメーラテディベアアカデミー | トップページ | 今日のパンダちゃん »

2012年4月13日 (金)

まるで動物園

Rimg0087b
昨日は、子供たちの習い事の間に、久しぶりに町に行きました。

新しく見かけた雑貨屋さんがあったので入ってみると、どうやら100円ショップのようです。

NATURAL KITCHEN &、 物によっては100円以上のものもたくさん置いていますが、

かわいいものがお安く売っていたので、つい買ってしまいましたnotes

くまちゃんたちを入れたらかわいいかもflairと思ったアイアンのかごですが、

まるで動物園のようになりましたcatfaceセンスないのがバレバレですshock

なかにいるのは、おめかし待ちをしている子達です。

それにしても、パンダちゃん大好きshine

うちからいなくなると(納品とかで)、ついまた作りたくなる子ですheart04

そのうち大きめパンダちゃんにも挑戦したいなと思ってます。

Rimg0092a

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村  ぽちっとしてもらえるとうれしいですapple

« プリメーラテディベアアカデミー | トップページ | 今日のパンダちゃん »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

おきょんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
おきょんさんも、手作り大好きみたいですね。
ブログちょっとだけ、拝見しましたよ~!
ケーキ、素敵ですね。
またブログおじゃましたくなりました。

ほんとだ。
動物園チックになってるぅ~。(o^-^o)
ぬいぐるみ作り お上手なんですね。
納品したら寂しくなる気持ち
なんだか分かりますよ。
これからも 素敵な作品作り頑張って下さいね!
凸!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/54460126

この記事へのトラックバック一覧です: まるで動物園:

« プリメーラテディベアアカデミー | トップページ | 今日のパンダちゃん »